晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
猫カフェ&スイーツフォレスト
自由が丘に行ってきました。
猫カフェ&スイーツフォレストです。
それにしても、晴れてるのにチョー寒いですねぇ

まずは猫カフェ。
そこかしこに猫ねこネコ~
なで放題、じゃらし放題、癒されるにゃ~

きっとこいつはフロアを牛耳ってるに違いない
一番でかくて上のほうで眠そうにしてました。
猫カフェ

しょっぱいたいやきで軽く昼食をとって
スイーツフォレストへ

プーさんのハチミツ壷に入ったプリン
濃厚で美味かったわ~
スイーツフォレスト

こんな感じで楽しい自由が丘でした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スイーツフォレストは僕も何回か行った事あります。

建物の外観を見て、コンクリの打ちっぱなしの外壁を見て、本当にここでいいのかと思ったけど、中は別空間で、いろんなスイーツが楽しめて楽しいですよね(^-^)
ただ場所柄価格もちょっと高めだったのも印象があります…
【2012/01/30 00:07】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
スイーツフォレスト、確かに外見と中にギャップがありましたね~
ちょっと高かったけど、美味しく頂きました~(^-^)
【2012/02/04 19:02】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/616-d00515c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード