晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ゴスペルコンサート
ゴスペルコンサート
クリスマスイブ
三軒茶屋のゴスペルコンサートに行ってきました。

クリスマスソング、ジブリの歌など、
やっぱりライブは迫力ありますな~

クリスマス気分を満喫
楽しかったです~

この記事に対するコメント

ゴスペルは、歌い手の歌唱力と迫力が、生で聞いているとやっぱり違うな~という感じがします。
何か、「魂のウタ」と聞いているような感じがしました。。。

ただ、下世話なたとえで申し訳ないのですが、以前『8時だよ!全員集合』の、最初のコントと、そのとぎのアイドルの歌のあと、いかりやさんを指揮者にした「合唱隊コント」を思い出してしました。。。
【2011/12/25 01:33】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
グローリーゴスペルシンガーズというグループなんだけど、
ポニョの歌を男声で迫力満点に歌ってたのは面白かったです~

ドリフターズの合唱隊コント・・・思い出せないわぁ(^-^;)
【2011/12/25 11:00】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/612-03362da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード