晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
由比、サクラエビ
数週間前のことになりますが、
11月の晴れた日、突然思い立って由比に行ってきました。
目的はサクラエビ。実はこの時期が旬らしいです。

東名高速で富士川SAへ。
少しだけ雪化粧した富士山がキレイだね~
富士川SAから見た富士山

富士川SAのETC出口から高速を降りて、県道396で由比へ。
この辺りをフラ~っと通り過ぎたり戻ったり、
挙動不審に走りながら、
駅前通り沿いの食事どころ井筒屋で食べることにしました。

由比定食。
サクラエビの分厚い掻揚げに、ご飯にもお汁にも小鉢にもサクラエビ。
美味かったわ~
由比定食

この記事に対するコメント
散歩中
ハーレー検索で拝見しました^^かき揚げ美味しそうですね^^
【2011/12/11 16:53】 URL | ハーレーダビッドソン #DDJALrL2 [ 編集]


ハーレーダビッドソンさん>
コメントありがとうございます~
井筒屋は、お店はそれほど広くなかったですけど、
フラ~っと入ったら美味しかったですよ^-^
【2011/12/11 19:27】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/609-b1d0c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード