晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
引っ越しました
引っ越しました。
とは言ってもそんなに生活圏は変わらないですけどね。

やっとネットがつながったのでご報告です

引越しはもう少し後でいいかな~って思ってたんだけど、
二人の条件を満たす物件がお手ごろ価格で見つかったのよ。
ほぼ即決でしたな

・カウンターキッチン
・バイクを敷地内に停められる
・駅まで徒歩で行ける
・ファミリー向け

遊びにいらっしゃいな

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
是非、新年会を企画して新居をお披露目下さい(^O^)/
【2011/12/08 18:24】 URL | Mote #- [ 編集]


よ~し!
正月は、酒持って行くかな~
【2011/12/08 19:39】 URL | AC/DC #CTixW4pY [ 編集]


Moteさん>
お久しです~
新年会やりますかね~(^-^)
10人くらいなら入れるかな。

AC/DCさん>
やる気ですな~
まだ快気祝いしてなかったですね~
【2011/12/09 00:18】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


今度は引っ越し祝いをしないといけませんね!

一升瓶…だと飲みきるのも大変だと思うので、夫婦で仲良く飲めるようにロゼのスパークワインとかを引っ越し祝いで持ってきますので、時間あれば一杯やりましょう!
【2011/12/09 01:45】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
お祝いしてくれますか^-^
そうですね~軽めがいいですね~~
【2011/12/09 20:55】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/608-d66627d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード