晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
新婚旅行 ~帰国~
--------
ケアンズ空港→(ジェットスター航空)→成田空港
--------

4時半に目が覚めてしまいました。
外はいろいろな鳥の鳴き声がしていましたな。
やしの木も生えてるし南国みたいだね。

ケアンズ観光は予定より一泊少なくなってしまったので、
朝食前にボードウォークを散歩。
地元の人たちなのか観光客なのか、
ウォーキング人口が高そうですね。
ボードウォーク やしの木

ホテルで朝食をとったらチェックアウトして空港へ。
ジェットスター航空で帰国のフライトです。
オーストラリアよさようなら~ありがとう~

どれくらい飛んだろうか、いつの間にか外は神秘的な夕焼け空。
飛行機からの夕焼け

そして成田到着。ただいま~


振り返ってみるといろいろあった七日間でしたな。
グリーン島観光はできなかったけど、当初二人がしたかったこと、
1.コアラ抱っこ
2.エアーズロック観望
3.南半球の星空観賞
はすべてできました。
特に2と3はカンタス航空のストライキと妻の体調不良があったから
達成できたようなもの。
そう、まさに奇跡なのだと思います。
悪いことが良いことを連れてきてくれたと言うのかな。

本当にステキな新婚旅行になりました。
ツアーガイドのみなさん、陽気なオージーのみなさん、
旅でたまたま出会ったツアー参加のみなさん、
カンタス航空のストライキ、
妻の体調不良にも
感謝したいです。ありがとう~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした(^-^)

南半球だと、いまの時期は少しずつ暖かくなって、暑くならない時期でいいかもしれないですね(^-^)
椰子の木の並んでいるところでジョギングとかやると最高ですよね。
南半球楽しめてよかったですね♪
【2011/11/06 01:32】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


新婚旅行いいね~

ハーレ借りて、走ってくれば良かった!
日本と道と違うべ。 

オイラも行った事在るけど ビールが安かった!
みやげ話は、次回聞くョ!v-10
【2011/11/06 06:31】 URL | AC/DC #CTixW4pY [ 編集]


トラブルとかが有ると、逆に思い出に残るよね~。
 
キャンプとかで、思い出話を聞かせてよ~!

お疲れさま~♪
【2011/11/06 09:51】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


ならちゃん>
行った場所にもよると思うけど、暑かったですよ~
朝ジョギングとかウォーキングとかしてる人、結構いましたよ~

AC/DCさん>
ハーレーの後ろに乗せてもらって走るツアーもありましたよ。
でもせっかくだから自分で運転したいですよね♪

カンちゃん>
なんだかんだトラブルありましたな~
でもそのおかげでいいこともありました^-^
【2011/11/09 21:08】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/607-8e1ef634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード