晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
夜の富士で馴らし
西側のセブンにて

走行距離530kmでしたが、17日に初回点検の予約入れました。
何故って、それは18、19日はキャンプツーに行くから、キャンプ前に点検しておきたかったのです(^o^
そんなわけで今夜は距離を稼ぐべく夜中の富士山一周を敢行しました。
5速はあまり馴らしていなかったから、5速の馴らしも兼ねてね。

昼間は暑いけど朝晩は秋を感じるこの頃。23時、ジャケットを着て出発。念のためフリース持参。
R246で南下。愛甲石田でもう寒くなってきて早くもフリースを着込む。
夜中なのにR246混んでました。
R469→R139。気温12℃。寒い~
富士山は影が薄っすらと見える程度。もうちょっと見えるかと思ったのに残念でした。
R138山中湖に差し掛かると霧が出てきて急に冷え込んできました。気温8℃!。凍える~
寒すぎるので道志はやめてR138を南下。星が綺麗でした。
R246で帰路に着きました。
本日走行距離270km。5速の馴らしもたっぷりできました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/6-10732aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード