晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ミュージカル 嵐が丘
嵐が丘
赤坂でミュージカル「嵐が丘」を見てきました。

身分は違えど愛し合う二人。
しかし、若さゆえの気持ちのすれ違いから、
愛は憎しみへと変わってしまう・・・

メインキャストは河村隆一、安倍なつみ(ダブルキャスト平野綾)、山崎育三郎。

生の演技、演奏、歌声、
LUNA SEAとモー娘。の競演と言っても過言ではない・・・か
さすがに迫力がありましたよ
最後はスタンディングオベーション


ミュージカルを見る前は、赤坂サカスでやってるTBSのイベントを見学。
懐かしいザ・ベストテンとか金八先生とか賑わってました。
今日くらい涼しいと過ごしやすいよね~
赤坂サカス

この記事に対するコメント

こないだお台場や汐留行ったけど、各テレビ局が夏休みで特設イベントをやっているので、けっこうテレビ局の周辺は混雑していて、お台場はデートのカップルと、お台場冒険王の参加者が混じって凄い事になっていました。。。
【2011/07/25 00:31】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
お台場も汐留も何回か行ったことありますよ~。
フジテレビの球体からの眺めが結構よかったのを覚えています^-^
学生が夏休みだし、混んでそうですね。
【2011/08/07 00:30】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/598-c50e6ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード