晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
姫川温泉(2日目)
國富の駐車場にて
目覚めの露天風呂。
まだ肌寒い中入る湯が気持ちいいわ~
朝食も美味しさたっぷりでした~
國富の朝食

今日もいい天気。R148を南へ。
→県道33→県道31→道の駅中条。
リンゴソフトが美味いですな~
リンゴソフト

県道31→R19→県道35→そば蔵。
ここで蕎麦打ち体験です。
粉の状態から、こねて伸ばして切る。
自分たちで楽しく打った蕎麦を昼食に。
太さはいろいろでも格別だね
そば蔵にて蕎麦打ち体験

さて帰路です。
長野ICから長野道を南下して、岡谷で中央道へ。
諏訪湖SAで休憩。
やたらとハーレーが並んでたけど、山梨チャプターみたいでした。
諏訪湖はいい眺めね~
諏訪湖

中央道を東進。
談合坂以降はなにやら大渋滞。
すり抜けよりも下道を使おうということになって、
上野原ICで降りて、
県道35→県道517→県道518。
久しぶりに走ったけど、クネクネしてますね~

こんな感じで楽しい旅となりました

この記事に対するコメント

いいな~!

連休は、2日酔いで何所も行けませんでした・・v-12
DAY・TRIPへ行くはずだったのに~・・v-40
【2011/07/19 20:11】 URL | AC/DC #- [ 編集]


いい休日を過ごされたようで何よりです(^-^)
自分で蕎麦を打つのはなかなか出来ない経験ですよね♪
長野の県南も夏の時期はフルーツが採れるようになって、今の時期は桃とか、これからは葡萄も採れるようになるのでいい時期ですよね♪
【2011/07/20 00:04】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


AC/DCさん>
天気がいいのもここまで来ると・・・
この前はお会いできなくて残念です~

ならちゃん>
そば打ちは実は2回目なんです^-^
自分で打つと見栄えは悪くても愛着が沸くというか。いいですよ~
フルーツ狩りも楽しそうですね。
【2011/07/23 22:37】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/597-f015020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード