晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
姫川温泉(1日目)
三連休を利用して新潟県、姫川温泉に行ってきました。

関越道でひたすら新潟県を目指します。
途中、赤城高原SAで昼食。
高原とは言っても気温は30℃を超えてきますねぇ
快晴です。暑いです

関越トンネルを抜けて新潟県入り。
こっち側は少し曇ってますな~
スキー場群を通り過ぎ、
米どころの広がる田んぼを通り過ぎ、
長岡ジャンクション。ここまで長かった~
北陸道を西進して米山ICから下道です。
海沿いに出る頃にはまた快晴の空が広がり、
R8を海と空を眺めながらのんびり走行。
潮風は時折り涼しい感じ。
日本海を眺めながら

マリンドリーム能生に到着。
マリンドリーム能生

ここはサンセットがキレイらしいんだけど、
予定より早く着いてしまったので
暑さもあってさっさと宿に向かうことに。

R8からR148。
すぐに山間で、雲も出てきて涼しくなってきた~♪
案内表示にしたがって宿に到着~

姫川温泉、ホテル國富 翠泉閣。
源泉掛け流しの温泉で汗を流して気持ちいい~
夕食は海の幸と山の幸を美味しくいただきました~
國富の夕食

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/596-46ae1b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード