晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

南房総 ビンゴ
館山道
南房総に行ってきました。

湾岸幕張PAにて集合。
天気は快晴
それはいいんだけど・・・朝から酷く暑いわぁ

湾岸幕張PA→館山道
市原SAでさらに合流して南下→鋸南保田。

ここからは下道。
→R127→県道258→県道88→道の駅三芳村。

道の駅にあるバーガーショップビンゴで昼食。
ビンゴバーガー美味し
ビンゴバーガー

県道88→県道257でフラワーライン。
暑さのせい?花が咲いてない・・・

→R410→野島埼灯台。
灯台の上からは見渡せて気持ちいい~
野島埼灯台 野島埼灯台からの眺め

→R410→県道297→R128→勝浦海中公園。
この辺りは少し霧が出てて、暑さも一息。
これぐらいの暑さならよいね。

R297→市原ICから帰路。
都内に戻ってくると、また暑くなってきた!
東京は暑いねぇ

今日は休憩のたびに水分補給が必要な過酷な暑さだったけど、
楽しくガッツリ走りましたよ~

この記事に対するコメント

暑かったけれど、久しぶりな方々と走れてうれしかったです(^-^)/
また、よろしくお願いいたします!

写真もありがとうございましたぁ♪



【2011/07/13 07:13】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


ご参加ありがとうございました~^^
ほんとたまらなく暑かったっすね~・・・
マジでメッシュジャケット欲しいっす!!
【2011/07/13 07:39】 URL | ryo #- [ 編集]


関東は、特に東京は猛暑と叫ばれているけど、南房総だと風通しもいいので、東京より涼しい感じがしますよね。
南房総だと魚介類、特に野島崎の海の家のあわびのイメージがあるけど、地元でしか味わえないものを見つけられるのもお得感があっていいですよね(^-^)
【2011/07/14 01:06】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


Moteさん>
お疲れ様でした~
久しぶりに一緒に走りましたね~
またよろしくです^-^

ryoさん>
先導ありがとうございました~
機会があったら海中展望塔を制覇するわ^-^;

ならちゃん>
房総は海鮮料理のイメージが強いけど、美味いバーガーもありましたよ~
是非、ご賞味あれ♪
【2011/07/15 23:38】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/595-390d45bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





