晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
タップシューズ購入♪
タップシューズ
相方と二人でタップのレッスンに通い始めまして
やっぱりレンタルシューズよりも自分のがあると良いよね~ということで。

ネットで調べて、
初心者にオススメで、でもしっかりしているシューズに目星をつけて、
お店に出向いて履いてみたところGOOD
購入となりました。

靴の底に金具が付いているでしょ
これが床とぶつかって音がなる仕組みなわけです。

買ったからにはがんばるぞ~っ

この記事に対するコメント

僕も登山やジョギングでそうなんだけど、新しいものを買ったり、いいものを手に入れたりすると、モチベーションが上がったり、レッスンのみの入り方が違ってくるんですよね(^-^)
ぜひぜひ頑張ってくださいましo(^-^)o
【2011/07/09 23:46】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ガンバレ~!
2人の公演の時は、花束持って行きますョ!

【2011/07/11 19:45】 URL | AC/DC #- [ 編集]


ならちゃん>
そうですね~、道具を買うと「やらなくちゃ!」って気になりますよね(^-^)
がんばりますよ~

AC/DCさん>
ちなみに発表会が12月にあるそうです。
それを目指してがんばるわ~
【2011/07/12 23:53】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/594-ed93e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード