晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
富士山周遊
県道71
梅雨の晴れ間でしょうか。いい天気です

宮ヶ瀬から道志みちにて山中湖へ抜けて、
R138で河口湖方面へ。

もうお昼なので不動でほうとうを食べました。
風は涼しいから熱い食べ物でもOKね。
いつ食べても美味いな~
不動のほうとう

R138西進→県道71
ミルクランドで休憩。
流鏑馬を見ながらのんびり。
流鏑馬

ちょっと天気が怪しくなってきたけど・・・
県道72→富士スカイライン→水ヶ塚PA。
富士山が全く見えないわぁ
水ヶ塚

御殿場から東名高速で帰路。
富士山があまり見えなかったのは残念だったけど
雨にならなくて幸いということで

この記事に対するコメント

今日はちょうど上手い具合に「梅雨の晴れ間」になって、お出かけ日和になってよかったですね(^-^)
ほうとうといえば、「おざら」という夏はザルうどんのような冷たいほうとうがあるんですよね… 僕も夏に南アルプス行った時にいつもお世話になってます♪
【2011/06/05 01:03】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
冷たいほうとうなんてあるんですか!
今度食べてみよかと思います(^-^)
【2011/06/05 12:16】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/590-acb10d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード