晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

和装写真撮り
和装
やはり一生に一度のことなので
和装も残しておきたいですよね~
新宿のフォトスタジオ アクアで撮ってきました

たぶん初の袴。
なかなか似合ってるでしょ!?

相方は白無垢と色内掛け。
惚れ直すわな~

楽しく撮ってきましたよ

この記事に対するコメント

披露宴でも 着れば良かったに~

お幸せに~~v-10
【2011/06/02 20:00】 URL | AC/DC #- [ 編集]


おおっ!幸せ全開ですね~~v
事情で参列できなくてごめんなさいです。
フィールドで、お待ちしてます。。。笑
【2011/06/02 22:13】 URL | gooo #SFo5/nok [ 編集]


AC/DCさん>
披露宴は盛りだくさんだったでしょ!?
あれ以上は盛り込めませんよ(^-^;)

goooさん>
どうもです~
ツーリング、キャンプで会いましょう♪
【2011/06/02 22:51】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


改めまして おめでとうございます 
そして 出席出来なくて ごめんなさい 
皆さんにも迷惑かけて 本当にすみませんでした

こちらは どうにか落ち着きましたので 
また、ツーリングやキャンプに誘ってくださいね
【2011/06/08 23:25】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
どうもどうも♪
祝電ありがとうございました~
相方もキャンプ行きたいと言っております(^o^)
【2011/06/11 19:38】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/589-690f8f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





