晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
結婚式後編
うちらと両親
結婚式の続きです。

中座中にプロフィールビデオの上映。
自作したプロフィールなので楽しんでいただけたかな?

お色直し後の登場です。
ゲスト卓のLEDが点灯して驚かせておいて~の
しばらく曲に合わせて点滅するLEDを楽しませておいて~の
二階から登場!バーン
新婦はグリーンのドレス。
僕はグリーンのタイとポケットチーフ。
階段をエスコートして下りました~

階段を下りたらメイン演出。
ハートのフェアリーイリュージョン。
オレンジ色がキレイだったな~
液体を注ぐスピードを合わせるのが意外と難しかったな。

さてお待ちかね、新婦の先生方による余興です。
ゴスペル&ピアノ演奏。
ブルースハープ演奏。
極めつけはダンス。すごかったわ~

食事もそろそろ終わるころ、
うちらがケーキサーブしてデザートビュッフェ
美味しく食べてくれたかな?

あっという間に時間が過ぎ、両親への贈り物です。
先日陶芸で作った湯呑みをプレゼントしました。

そして最後の大一番、新郎謝辞です・・・
途中まで問題なかったんだけど、台詞が飛んだぁ
思い出してまた話し始めると、
あれ?声が震えるぞ?
もしかして、俺、泣くのか?まさか、泣くのか??
なんだか涙が出てきたぞぉ~~
皆さんからの「がんばれ」の応援が温かかったわ~
それでもなんとか謝辞を言い切りました。
(台詞を間違えたのは内緒ね

そして送賓。
プチギフトにはよしもとグッズの入浴剤と
新婦お手製のサンキューカード。
「楽しかった」って言ってもらえて嬉しい限り

予定外の事態もありましたが、
無事に結婚式を終えることができました。

幸せな家庭を築いていくのでよろしく~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本当に、おめでとうv-238

それより、お兄さんと話が会って
次回は、キャンプかもv-47
よろしくお伝え下さい。

今度会う時、写真CDにしてあげるね。

ちゃんと BON・JOVIも耳入ってましたョv-217v-217
【2011/05/31 20:00】 URL | AC/DC #- [ 編集]


AC/DCさん>
あら、いつの間に兄貴と仲良しに!?
一緒にキャンプ楽しみだわ(^-^)
写真くれるんですか~ありがとうございます~
【2011/05/31 22:34】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/587-43e3af9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード