晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
結婚式挙げました~♪
ウエディングケーキ
私ごとですが、新横浜の某所で結婚式をあげました

日頃の行いが良すぎたのでしょうか・・・
たいへんな雨天となりましたな~
それでもゲストの皆さんはちゃんと来てくださいましたよ。
ありがたいことです

式は人前式。
リングリレーで結婚指輪を運んでもらい、
皆さんから拍手で承認を受けました~

続いてぬいぐるみトスと親族集合写真。
晴れていれば外のテラス階段でするのだけど、
あいにくの雨なのでチャペルに戻って行いました。
ちょっと残念ね。

ウェルカムパーティーへ。
皆さんには軽食を楽しんでもらいつつ、
久々な友達とも話が盛り上がりましたな

さあお待ちかね、ウエディングパーティーです。
バイク仲間による乾杯
披露宴会場の一角がキッチンになっており、
新婦の掛け声でキッチンオープン
「雨雲を吹き飛ばして、皆さんの心が青空になる料理~♪」
「ウィー ムッシュ」
スマスマのビストロ風です。

しばらく皆さんからとめどなく写真、写真。
ほんと、食べてる時間ないんですね~

そしてケーキにこだわったケーキ入刀
パティシェに写真を渡して作ってもらった
バイクのマジパンが、予想以上に細かいところまで
作られていて、さすがでしたわ~

中座&お色直しへ。

長くなりそうなので続きはまた今度
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます(^-^)
結婚式は、以前はお決まりのパターンが多かったけど、いまはいろんなバリエーションやいろんな場所の結婚式があって面白いですね♪
僕も結婚式を挙げたくなりました。。。相手がいないけど…(T_T)
お金をかけなくても、思い出に残る場所で個性的で印象に残る結婚式をやりたいな~と思います。
【2011/05/29 23:10】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


おめでとう~
ありがとうございました♪
楽しかったです(^-^)/
落ち着いたらみんなでキャンプしましょう!
【2011/05/30 06:52】 URL | Mote #- [ 編集]


お久しぶりのコメントです&おめでとうございます!いいなぁ~~。

もっと結婚式レポ待ってますよ。幸せを分けて下さい~~~!!
【2011/05/30 11:21】 URL | じゃんり☆ #- [ 編集]


おめっとさんでした♪
ブログ書いてないで、早くHMに行きなはれ!
【2011/05/30 16:36】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


おめでとう~!

とても楽しい挙式&パーティーだったね~。
うち等も感激してました。。

いつまでも二人仲良くお幸せに~♪
【2011/05/30 19:20】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


ならちゃん>
ありがとうございます~
牧師さんを立てずに式を挙げるのも珍しくないみたいですよ。
ならちゃんなら山の上で挙げるなんてのもありかも(^-^)

Moteさん>
乾杯の音頭ありがとうございました~
楽しんでいただけたなら何よりです。
キャンプ行きましょう~

じゃんりさん>
ありがとうございます~
幸せのお裾分け~~
続き書きますよ

7R3>
立会人ありがとうございました~
ハネムーンは秋の予定ですよ~

カンちゃん>
受付ありがとうございました~
うちらも楽しかったです♪
先輩夫婦、頼りにしてます~
【2011/05/30 22:04】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/586-1322f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード