晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
上発地のしだれ桜
下山駐車場にて
上発地のしだれ桜を見てきました。

ちょっと寒い中、関越道で沼田へ。
渋滞覚悟でしたが、そんなでもなかったです。

沼田IC→県道266北上。
はい、到着~
諏訪大明神の前の道に駐車して、徒歩で。
桜の木の前は車がすれ違えない細さの道で、
しかも凸凹だったり未舗装だったりで、
徒歩で正解だったね

桜は見事なしだれっぷり
お地蔵さんもニッコリだわ
上発地のしだれ桜 桜の下のお地蔵さん

お昼はすぐ近くにある「生そば下山」で、
せいろとエビ天ぷらを食べました。
美味しかった~
生そば下山のせいろ

帰りは利根沼田望郷ラインを真っ直ぐクネクネと昭和ICまで。
道幅もあってしっかり舗装されていて快適~
機会があれば晴れて暖かい日に走りたいですな~

昭和ICで関越道に乗って帰路に着きました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

オイラは、半年ぶりのバイク!
動いて良かったですョ

桜も満開、2人も満開!いいな~v-218
【2011/05/01 11:18】 URL | AC/DC #- [ 編集]


お疲れ様でした~
よくバッテリー上がらなかったですねぇ
さぁツーリングシーズン走りましょう!
【2011/05/01 22:12】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


こういう一本ものの桜の木は見ていて絵になりますよね(^-^)
福島でもこういうのがあったのをニュースでもやってたし、東京でも六義園にも一本モノの枝垂れ桜がありますしね。

奥利根は水上、四方、猿ヶ京…と湯処でもあり、地酒も美味しいですよね(^-^)
【2011/05/01 23:34】 URL | #- [ 編集]


ならちゃん?>
福島の一本桜といったら三春の滝桜が有名ですね。
いつか見に行きたいと思ってます~
水上温泉、四万温泉は入ったことありますよ~
猿ヶ京も制覇しなくては!
【2011/05/04 22:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/583-283bf688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード