晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
トルバドール メイプルシフォンケーキ
メイプルシフォンケーキ
仲間に誘われてたまプラーザから程近いバーガー&ケーキのお店、
トルバドールに行ってきました。

メイプルシフォンケーキ♪
美味いわ~

一人はストリートグライドに乗り替え、
一人はロードグライドに乗り替え、
一人は乗り替え検討中。
新車ラッシュでございます~

この記事に対するコメント

久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪

皆さま、羨ましいですね~
自分は出来ないので、皆さまの新車のにおいを楽しんでいます(笑)
【2011/03/28 19:41】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


Moteさん>
僕は乗り潰しますぜ~(^-^)
【2011/03/28 23:59】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


乗り換え検討中なのはだ~れ?
やっぱりツアラー系に行くのかな。。
【2011/03/29 19:47】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


カンちゃん>
gooo君の彼女さんですよ~
883かダイナか、それとも~KAWASAKIか!
【2011/03/29 23:50】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


どもども。徒歩参加ご苦労様です。。。笑
えーっと、彼女は彼女ではありません。。。笑
いろいろややこしくて申し訳ありません。。。笑
【2011/03/30 01:54】 URL | gooo #9gUwAdP2 [ 編集]


あ~( ̄▽ ̄) おいしそう
私も食べたい

今度誘ってください(^_-)
【2011/03/31 21:29】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


gooo君>
てっきり彼女だと思ってましたよ^^;
ガソリンも高いし健康のためと言われたら徒歩もしかたなしや。

やまさん>
美味かったですよ~
是非いらしてくださいな。
僕は徒歩参加になるかもですが^^;
【2011/04/01 00:17】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/579-a59bfd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード