晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
東北地方太平洋沖地震 うちらは無事です
東北地方太平洋沖地震・・・

僕は会社にいて、今までに経験したことがない大きな揺れが!
でもけが人もなく無事でしたよ。

すぐに相方に大丈夫かメールしてみましたが、
やはり混んでるようで返事はこず・・・

余震が続きまくることと相方が心配なことで
仕事もそこそこ久しぶりに定時に上がりました。

道はところどころ停電していて、渋滞してました。
普通ではない事態が発生していることを感じながら
家路を急ぎましたよ。

家に着くと相方は・・・
普通に電話とかしながら「おかえり」
家は少し物が落ちたぐらいで済んだようで一安心。

というわけで、うちらは無事ですという報告でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無事が何よりです(^-^)

歩いて家まで帰ると、自分もやる気になれば、無理だとか思っていることでも出来るんだ、という事がよくわかった感じがします。
僕も千葉県で地震に遭って、津田沼から5時間半歩いて帰ってきました。
【2011/03/15 01:06】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


無事が 1番!

まだまだ油断を許さないので
気お付けて!
【2011/03/15 16:38】 URL | AC/DC #- [ 編集]


ならちゃん>
5時間半ですかっ!
お疲れ様です。
でも無事で何よりです。

AC/DCさん>
静岡のほうでも大きな地震がありましたねぇ
原発も気になるし・・・
お互い気をつけて頑張りましょう!
【2011/03/17 20:44】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/578-728818e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード