晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
陶芸体験
陶芸中 形は完成
陶芸体験をしてきました。

お世話になったのは国分寺にある陶芸教室、幸窯(ゆきがま)。
陶芸は初めてでしたが、丁寧に分かりやすく教えてもらえたので、
楽しく作れましたよ~

色は塗っていただけるとのことで、
いろいろ迷ったけどちょっと渋めの色を選びました。
画像の手前に写っている器の色です。
完成は4月ごろ。楽しみ~~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

渋い事してるね~!
湯呑みかな?
【2011/02/28 22:45】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


カンちゃん>
そうです、湯呑みですよ~♪
とてもアットホームな教室で、雑談を交えながら教えてくれましたよ~
【2011/03/01 23:17】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/577-fd158190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード