晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スポンサーサイト

伊東COWBOY'S
COWBOY'S 0.5ポンドステーキ
伊東にあるステーキ屋COWBOY'Sに行ってきました。

西湘PAはバイクがたくさん。
バイク乗りに真冬の寒さは関係ないってことかな。
晴天ならバイク日和なのだ~~~

西湘バイパス→R135ひたすら南下。
道は結構混んでましたな。
車もお出掛け日和ってことですね~

→COWBOY'S
R135沿い、店先にポリスハーレーが飾られたステーキ屋です。

O.5ポンドステーキを食べました~
こりゃ美味かったぞっ
お店のオーナーは気さくでとても感じがよかったぞっ

帰りはUターンして来た道を。
思ってたほど寒くなくてよかったです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も週末は湘南地域にいて…
西湘ではなく、国府津から御殿場線を北上して、曽我梅林とか松田のあたりにいました。
この時期は花粉症との闘いで、もう目とか鼻とかかゆくてたまらなかったです…

お互い花粉症との闘いは大変だけど頑張っていきましょうo(^-^)o
【2011/02/28 00:14】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


お~!
旨そうですな。

週末は、飲んだく暮れてたョ~v-11
【2011/02/28 19:29】 URL | AC/DC #- [ 編集]


おいしそうですねぇ~
私も日曜日に今年初のマスツーリング参加して来ました
そろそろ季節ですねっ
今年も また一緒に走りましょうねっ
【2011/02/28 23:29】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


ならちゃん>
梅の花がキレイな季節ですね~
ところどころ咲いてました♪
晴れてると花粉症にはキツイですかなぁ
僕は花粉症ではないですよ(^-^)

AC/DCさん>
美味かったです~♪
そのうち行きましょう!

やまさん>
マジ美味かったです~
これからだんだん暖かくなってきますね~
また走りましょう。
【2011/03/01 23:11】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/576-a0086177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





