晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
鶴巻温泉、陣屋
陣屋
雪がちらつく寒い週末、
鶴巻温泉、陣屋に行ってきました。

というのも、
先日東京ビックサイトで行われたブライダルフェスタで
相方が見事に宿泊券を当てたのであります

将棋のタイトル戦が行われたりする由緒正しい宿で、
若女将はとても人柄が良さそうな感じでしたな。
温泉と料理を堪能しましたよ~

翌朝は一時的に雪も雨も降ってなかったので、
裏にある稲荷明神に参拝。
ノープランでのんびりも楽しめましたな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

雪見風呂かな~

でも、温泉行かなくても
暖かい日々が~v-315
【2011/02/12 18:19】 URL | AC/DC #- [ 編集]


AC/DCさん>
雪見風呂を期待してたんですけど、積もるほどは降らなかったんですよぉ
周りにマンションがあるからか、露天風呂は囲われていて眺めはナシでした。
でも内湯も露天風呂もほぼ貸しきり状態でゆっくり浸かれました~
【2011/02/13 09:11】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


鶴巻温泉は、丹沢に登山に行った時に毎回お世話になっています。
以前は鶴巻温泉と石和温泉は、都心から近いということで、社内旅行や接待ゴルフの宿泊先の定番だったということを聞いたことがあるけど、いまはそういうのがなくなった代わりに、最近は登山ブームでハイカーが立ち寄り湯とかによく現れているみたいです。

鶴巻温泉はけっこう歴史のある温泉なので、宿の佇まいも味がありそうでいいレスよね(^-^)
【2011/02/13 22:44】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
なるほど丹沢登山に使えるんですね~
確かに山が近い感じがしました。
都会から近いところに落ち着いた温泉があるものですね♪
【2011/02/13 22:57】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/575-39398a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード