晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スポンサーサイト

城ヶ島
城ヶ島に行ってきました。

山下公園→R16→観音崎をかすめ→R134→城ヶ島。

寒いけど天気いいわ~
城ヶ島にて

ここに来たらやっぱりマグロでしょ。
まぐろ丼。美味いわ~
まぐろ丼

お腹が満たされたらちょっと歩いて。
海の向こうに富士山も見えましたよ~
富士山も見えました♪

帰りは高速でビューっと、
14時過ぎに帰宅となりました。

今年はこれで走り納め。
1年間無事に走りきりましたな~
来年も走るぞ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おつかれさんです
さっそくコメントしてみましたよ(リーダーより笑)
さっそくブログが載っててびっくり(^O^)

来年の抱負(走りに行きたい場所など)を次回会ったときに聞きたいですな(#^.^#)
【2010/12/31 17:29】 URL | ソフテイル #- [ 編集]


ソフテイルさん>
どうも~お疲れ様でした~
「笑ってはいけない」を見ながら年を越しましたよ。
今年もよろしくお願いします~
【2011/01/01 14:06】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/571-b9dcec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





