晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
BON JOVI グレイテストヒッツ - アルティメットコレクション
アルティメットコレクション
BON JOVI グレイテストヒッツ - アルティメットコレクションです。
2枚組、新曲は4曲収録されてます。

1枚目は真のグレイテストヒッツだそうです。
大ヒット曲のオンパレード。
もうテンション上がりまくり~

2枚目はファンの好きな選曲だそうです。
In These Armsから入る当たりは涙ちょちょ切れもの

新曲は最近の曲って感じですね~
No Apologiesの気持ちが高まっていくような展開が良いですな~

この記事に対するコメント

ボンジョヴィは、僕も買おうと思ったんだけど、別のものを買ってしまったので買えなかったけど、これを見て、そういえば暮れに来日公演あったよな…というのを思い出しました。

そういえば、今日テレビでカップヌードルのCMやってて、ボンジョヴィのライブ映像が流れてて、あとで日本語の替え歌を被せてたのを見て、タモリ倶楽部の空耳アワーを思い出して微笑ましく感じました(^-^)
【2010/11/14 01:19】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
CMで流れてるんですか!
見てみたいですね~

ちなみに来日公演、見に行きますよ♪
【2010/11/14 22:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/566-e773b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード