晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
東京スカイツリー建設中
遅ればせながら~建設中の東京スカイツリーを見てきました。

押上駅で降りて早速見上げるも、あれ?どこにも見えないぞ??
少し歩いて振り返ると見えました~
ビルの後ろに隠れてましたよ~
夕方は押上駅側からだと逆光ですねぇ
東京スカイツリー1

ぐるっと歩いて周ります。
北側の見学広場から。デカイ
東京スカイツリー2

業平橋駅側から。
雲がこっちから向こうへ流れてるから、
なんだか倒れてきそうな感覚・・・
東京スカイツリー3

南側からは足元まで見えました。
現在497m。
東京スカイツリー4
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も通勤電車(総武線)の車窓から毎日スカイツリー見てます。
こないだ曇っている時に、ツリーの先端が雲に隠れたのを見て、ああ、ずいぶん高くなったな~ と感慨に浸ってしまいました。
ただ、形がどう見ても大阪の通天閣にそっくりで、上から「HITACHI」の垂れ幕を下げるとそのまま通天閣に見えてしまいそうです。。。
【2010/11/09 00:15】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
毎日見えるんですか!
東京タワーを超えたってニュースは見ましたが、もうかなり超えてますね~
今のところの形は確かに通天閣に似てますね。
完成すれば上は細くなるみたいよ。
【2010/11/09 23:31】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/565-55736063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード