晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ディズニーランド
ディズニーランド
ディズニーランドに行ってきました。

とても良い天気になりましたよ~
舞浜駅に開園40分前に着いて、ボンボヤージュで早々にお土産購入。
相方がいろいろ下調べしてくれてたので、この辺りはおまかせです

エントランスはもう沢山の人が列をなしてました。
今日は平日だよね・・・・

入園してお土産はロッカーへ入れて身軽に。
ファストパスを駆使して、プーさん、ビッグサンダー、スペース、
60分待ちは当たり前の中、あとは頑張って並んで、
乗りたかったアトラクションは全部制覇!!!
おまけに昼のパレード&夜の花火も堪能!!!

ツリーもキレイだったし、夜景もキレイだったわ~
いや~最高に楽しいランドでした~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私も。。。
ディズニーランドは夢の国♪大人も楽しめるから凄い(^^)
今は歩いているキャラクターがサインしてくれるのにはビックリ!

私は今週末に”シー”へ行きます(汗)
【2010/11/04 08:37】 URL | ぱち #- [ 編集]


ぱちさん>
ミッキーの家に行って一緒に写真も撮りましたよ~^-^
サインももらいました!!
シーも楽しそうですね~まだ行ったことないんですけどね~
【2010/11/04 22:02】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

私も・・・
今週平日行ってきました!!

キャプテンEOにめっちゃ感動した!!
子供の頃は良さが分からなかったけど・・・・

マイケルすんごいかっこ良かった!!!
【2010/11/12 22:27】 URL | ボウズ #- [ 編集]


ボウズさん>
キャプテンEO僕も見ましたよ~
かっこいいっすよね!

来年はシーに行ってきます~^-^
【2010/11/12 23:42】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/564-83e02673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード