晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

足柄峠
秋晴れ、まさにツーリング日和♪
久しぶりにソロで足柄峠まで行ってきました。

R246→大井松田→県道78→足柄峠。
峠付近は車が駐車場から溢れてました。
こんなに人気スポットだったなんて知らなかったわ??

富士山はちょっと雲がかかっちゃってて残念だったけど、
青空が気持ちいい
富士山とススキ

県道365→誓いの丘。
こっちは空いてました。
誓いの丘にて
県道365下って→県道150
快適走行

→R138→R413→道の駅どうし。
渋滞もなくここまできたけど、道の駅は混んでましたな。
とうふ屋のドーナツは素朴な甘さで美味しいよ~
どうしのドーナツ


R413で帰路につきました。
日向は暖かく、日陰は涼しく、いい季節ですな

この記事に対するコメント
お疲れ様~
道志入り口のヤマザキで見てましたよー。笑
今日はタンデムじゃなかったんですね?
ちょっと心配になっちゃいましたヨ。
また走りましょう~v
【2010/10/11 22:40】 URL | gooo #SFo5/nok [ 編集]


gooo君>
ヤマザキから見られてたとは!
気が付かなかったわ~
今日は相方は仕事だったんですよ。
余りにも天気良かったんで一人で行っちゃいました^^;
【2010/10/11 23:04】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


ちょっと更新されていなかったから どうしているのかなぁ~と思っていましたよ(^_^)
足柄行ってみたいです(^_^)
また一緒に走りたいので 誘ってくださいねっ(^_-)
【2010/10/16 08:58】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
ここのところ仕事が忙しかったのもあって、
ブログネタがなかったんですよ^^;

足柄は富士山が見えるだけで、あとは何もないところですよ。
それがいいんですけど♪
【2010/10/18 10:58】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/561-590ac4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





