晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ハワイアンズと那須(1日目)
行こう♪行こう♪湯の国へ~
行こう♪行こう♪ハワイアンズ
湯の国♪湯の国♪湯の国♪湯の国~♪ハワイアンズ

絶好のプール日和。
映画「フラガール」で知られる、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
常磐道・いわき湯本ICを下りてすぐそこ。
結構広いです。
人が多い~

着いたらまずは腹ごしらえ。
ハワイと言えばロコモコですね~
ロコモコ

ウォータースライダーでスリルを味わい~
流れるプールでまったり流れ~
温水プールで温まり~

晩ご飯のあとはラストのショーです。
迫力の炎のショーから始まり、
優雅なダンスから激しいダンスまで、
最後は映画で見たソロから感動のフィナーレへ。
楽しかったわ~
夜のショー1 夜のショー2 夜のショー3

ハワイアンズを後にして桜と欅の宿 ホテル住乃江へ。
源泉掛け流しの温泉で疲れを流しました。
気持ちよかったわ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/559-3119aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード