晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
信州タッチミーティング(2日目)
今朝は気球の体験からスタートです。
25mまで上るそうで、結構お腹に力入りましたな~
気球浮いてます~ 迫力の炎 なかなかの眺め♪

仲間の美味しいホットサンドで朝食を済ませ、テントを撤収。
帰り際にはバイクで走りながら見送りのスタッフとタッチ。
これがタッチミーティングなんですな~

関越道でビューっと帰りました。
さくっと帰りましょ

テント設営場所がギュウギュウではないところとか、
テントからイベント会場が近いこととか、
なによりスタッフさんが優しかったし、
帰り際のタッチはほかではないんでしょうね~
とてもいいミーティングでしたよ~
また行きたいですね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~v-218
楽しいミーティングだったね~!
また来年も行こうね。
気球からの景色はテントサイトからと全然違うね! 乗っておけば良かったかな(惜)
来年は乗ろうかな。
では、彼女にも宜しくね~♪
【2010/09/05 22:06】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


カンちゃん>
お疲れ様でした~
来年は是非是非気球に乗ってくださいな^-^
【2010/09/05 22:15】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


どもども~v
楽しそうな電話連発で羨ましかったですよ~。

それより、、、順調みたいですね~v
今の幸せは実力ですYO!
自分は何もしてません。笑
次回はご一緒しましょうvv
【2010/09/05 23:37】 URL | gooo #SFo5/nok [ 編集]


goooくん>
その節はうちのbanaさんがご迷惑をおかけしました~^-^;
極めて順調ですよ♪
次は走りましょ~
【2010/09/07 01:02】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/558-d0e70da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード