晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
西湖自由キャンプ(2日目)
西湖の朝1 西湖の朝2
もっと涼しい朝を予想してましたが、日向はかなり暑かったです~

ホットドッグなどで朝食を済ませて撤収、解散となりました。
もう少し残って釣りを楽しむ人、
本栖湖方面を目指す人、
など人それぞれでしたが、
僕は県道21西進→R139→R358
上九の湯で温泉を堪能
清潔感があってよかったです。

甲府南ICから中央高速で帰路に着きました。

今回は主催者のお子さんが怪我をするなどハプニングも
ありましたが、楽しいキャンプとなりました。
ありがとうございました~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様
先日はお疲れ様っす!

このメンバーでの泊り企画には初めて参加しましたが、
本当に楽しかった♪
次も企画するのでお二人で参加してちょ!

【2010/08/02 20:34】 URL | ぱち #- [ 編集]


ぱちさん>
お疲れ様でした~
何から何まで準備していただいてありがとうございました!
おかげで楽しいキャンプでした^^
またよろしくです~
【2010/08/02 23:57】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/553-0c76fd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”西湖”でBBQ&キャンプ

ちょっと前の話ですが(^^; 駄目おやじとHarley-Davidson【2010/08/05 19:30】

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード