晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
銚子・霞ヶ浦
今日は雨が降るという予報もあり、とても久しぶりに車でお出掛けしました。

湾岸道路→千葉東金道路→松尾横芝で下りて→R126→銚子道路。
予定通りお昼に到着。かなりいい天気です~
青い海が夏の暑さに映えますな~
銚子の海

何年か前に行ったことがある一山いけすで昼食。
いくら鉄火丼を食べました。
見ての通りトロが乗ってて美味しかったです~
いくら鉄火丼

利根川を渡ってR124→水郷道路→県道5→R355→道の駅たまつくり。
メロンソフトクリームを発見!!美味かったっす~
クインシーメロンソフト

霞ヶ浦を横目にR355をさらに北上して、常磐道の千代田石岡ICを目指します。
しか~し、途中から大渋滞・・・
たまらず行き先を岩間ICに変更して県道7→県道52。
これが大正解!スイスイっと走れました~

岩間ICからは常磐道を北上→北関東道で東北道へ。
田んぼと山々が重なる景色が癒し効果抜群でした~
北関東道のあたりからだんだん曇ってきて天気が怪しくなってきましたなぁ

佐野PAで休憩してるとついに雨が降り出しましたぁ
走り出すと間もなく豪雨!
バイクだったら走っていられないほど
まさにゲリラ豪雨!!
久しぶりの運転でこの雨はきつかったわぁ

東京まで帰ってくる頃には大分小降りになって一安心。
無事に帰路に着きました。

たまには車もいいですね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヒデキくんがクルマ移動だなんて!
う~ん!? ローキンの印象が強すぎてイメージが浮かばないな~(笑)
【2010/07/27 20:33】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


え!
車ですか・・?
でも、たまにはいいょね

BON・JOVIは行くのかな?v-217
【2010/07/27 20:36】 URL | AC/DC #- [ 編集]


カンちゃん>
運転を忘れないためって意味もあって、交代しながら行ってきましたよ~
豪雨があったからこの日は車で正解でしたな~^^

AC/DCさん>
たまにはいいですよね^^
BON JOVIもちろん行きますよ♪
【2010/07/28 01:04】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/551-4444d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード