晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
富士山周遊あらため山中湖ツーリング
富士山周遊ツーリングの予定で宮ヶ瀬湖ふれあいの館に集合。
宮ヶ瀬湖にて

しかし、この天気・・・
夕方には雷雨になりそうなので、とりあえず様子を見つつ出発しました。

道志みちを快走して道の駅どうしへ。
涼しくて気温は丁度いい感じね~

まだ行けそうなので山中湖へ。
駐車場の垣根のラベンダー?がキレイでした
山中湖ラベンダー

たくさんのミツバチが片っ端から蜜集めしてましたな。
カメラを持っていってればミツバチの拡大写真撮りたかったですけどねぇ
今日は雨を嫌って携帯カメラです。

富士山は当然見えず。
この天気ですから、ここまで降られてないだけでもよしとしましょうよ。

さてこれからどうしようかと相談していると、
急に冷たい風が強まって心は決まり、
R138で御殿場へ抜けて東名高速で帰ってきました。
ガッツリしたツーリングは梅雨が明けてからに取っておきましょ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕はその日は日光の戦場ヶ原に行っていました。
お互い天気がギリギリ持ってよかったですね(^-^)
【2010/07/06 00:29】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
おっ!戦場ヶ原ですか~
天気悪いと寒そうですねぇ
梅雨明けまでもう少し粘りましょ^^
【2010/07/07 20:18】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


4日ですか?  私も片品から日光あたりを 少し濡れながら 走りました

また一緒に ガッツリ走りたいですね

【2010/07/10 08:13】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
3日ですよ。
日光方面はしばらく行ってない気がします。
今年は行こうかな^^
【2010/07/10 11:43】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/549-5617c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード