晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
インカム買いました
interphone F3
インカムを買ってみました。
バイク運転中にマイクとスピーカーでお話しができるってモノです。

interphone F3

写真で見るより大きい感じがしましたよ。
設定にてこずったけど会話できるようにはなりましたな~
走行中にはどんな感じか楽しみ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ウォ~ペアーですか?
お久振りです!

今日は一緒出来ず残念でしたが天気に恵まれ三崎まで気持ち良くお散歩ツーに行って来ました。

インカムはペアーのようですがもしかして彼女とタンディム用ですか?

また一緒に走れましたら宜しくね・・・
【2010/06/06 20:21】 URL | コジ #M3H1qjsU [ 編集]


ああ…インカムというと、ホールで発表会とかフォーラムとかやる時に、設営の人がよく付けているイメージがあって、僕も使った事あるけど、昔のものは室内でも電波状況次第で通信が途切れ気味になったりするんだけど、今のものは性能が良くなっているから、バイクに跨ぎながら使っても問題なくなっているくらい電波の送受信が良くなっているのかもしれないですね(^-^)
【2010/06/07 00:01】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


コジさん>
ペアですよ~
日曜はいい天気でしたね。
こりゃ~バイクが気持ち良さそうだ~って思ってました~
最近は仕事もプライベートも忙しいですけど、よろしくです(^-^)

ならちゃん>
部屋で試しに使ったぶんには音が途切れたりは無かったですよ。
これは二人乗りバイク専用だから電波の届く範囲は狭いんですけどねぇ
【2010/06/07 23:38】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/543-350f99f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード