晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
マット、シュラフ、テント一新
マット、シュラフ、テント
いろいろ環境が変わったので~~~キャンプ道具も一新

写真は左から、エアマット、シュラフ、テント。

エアマットはコンパクトにしまえていいですよ。

シュラフはULスパイラルダウンハガー#3。
これもコンパクトです。

テントはクロノスドーム2型。
インナーだけ組み立ててみた感じでは、
広さは予想通りってところかな。
多分ソロでもタンデムでもいけると思います。
前後をメッシュにできるから通気性も良さそうよ。
フライシートの組み立てはキャンプでぶっつけ本番で

この記事に対するコメント

ソロと言わずに、是非タンデムで活用してね!!
【2010/05/23 23:28】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


こないだ神田のスポーツ街をハシゴしてたんだけど、シュラフとかテントとか、最近はほんとコンパクトなものが多くて、昔はかさばってリュックサックの上蓋に入りきらずにはみ出していたのが、これだけコンパクトになるとかさばらないので持ちやすいし軽いしで行動しやすくなってありがたい限りですよね(^-^)
【2010/05/23 23:40】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


あとは、キャリアですね^^
【2010/05/24 12:07】 URL | bana #- [ 編集]


カンちゃん>
もちろんそのつもりで~♪

ならちゃん>
登山だとクロノスドームは重いですけどね~
エアマットは小さくできてよいですよ~^^

banaさん>
キャリアはカンちゃん方式にしようと思います~^^
木の板とか買ってきて工作しないとです。
【2010/05/24 23:31】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


多分タンデムで v-10

ソロは無いですねv-221

キャンプ 私も誘って~v-222
【2010/06/02 21:15】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
もちもちろんろん♪
キャンプ行きましょ~
【2010/06/05 00:17】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/542-6d043092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード