晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
THIS IS IT
THIS IS IT
「THIS IS IT」

マイケル・ジャクソンの幻に終わったコンサート「THIS IS IT」のリハーサル映像。

僕はそれほどファンではないのだけれど、
実家にはアルバムが2枚あって、子供のころはよく聴いていました。

マイケルのダンスのキレの良さ、ただただスゴイです
バックダンサーへのダンスの指導、
楽器一つ一つの音色にまでのこだわり、
一つの妥協も許さない姿勢は、
ダンスを愛し、音楽を愛し、ファンを愛している、
そんな印象を受けました。
このコンサートが実現していれば、どれほど素晴らしいものになったことか。

改めて、偉大なスターだったと感じました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/541-5fbd5f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード