晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
葉山の海
葉山のデニーズから
午前中だけ走ろうということで走ってきました。

七里ヶ浜のコンビニで待ち合わせてR134を東へ。
風は冷たく日差しは暖か
葉山のデニーズで朝食です。
ここのデニーズはテラス席があって見晴らしもnice
遠く富士山の山頂も見えましたよ~
11時ごろまでマッタリして解散となりました~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日は天気が良くてよかったですね(^-^)
僕は秩父の方に山歩きに行ってきました。
天気がいいと、山でも海でも気分がいいですよね♪
【2010/04/26 00:14】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
山も気持ち良さそうですね~
秩父にはかき氷の人気のお店があるそうで
僕の友達は食べに行ってたみたいですよ^-^
【2010/04/27 01:12】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/539-b1ab193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード