晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
しあわせの隠れ場所
「しあわせの隠れ場所」

体格に恵まれた黒人の青年。
親兄弟と引き離されて暮らす。
運動能力の高さを買われて白人の多い高校に通い始めるも、
成績は伸び悩み、里親とも上手くいかない・・・
そんなときに出会うのです。人生を変えてくれる人に

実話を基にした映画。
サンドラ・ブロックはこの映画でアカデミー賞を取ったとか

ボロボロ泣くことを覚悟して観たけど、
泣くどころか笑えました~
爽やかな感動を与えてくれるいい映画です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

その、映画知ってる。
たしか?アカデミー賞取ったョ。

ハート・ロッカーも観たい!

来月ね~。
彼女も、来るのかな~?
【2010/03/22 11:20】 URL | AC/DC #- [ 編集]


そうそう。サンドラ・ブロックが主演女優賞取った映画ですよ~

ハート・ロッカーはかなり臨場感がありそうですね~
見てみたい気もします。
ブラックホーク・ダウンに近い感じなのかな?

来月~お楽しみに~(^-^)
【2010/03/23 00:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/534-1a19ed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「しあわせの隠れ場所」を観た感想

★★★夫婦の善意に嘘はなく、とても好感が持てる物語だよ。でも、それだけで、起伏のないストーリーだ。素晴らしい実話で、見習うべきところは多い。きっとみんなにそういう想いを与えたことが尊いことなんだろうな。 映画初日鑑賞妻【2010/05/01 02:21】

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード