晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
B'z LIVE-GYM2010 Ain't No Magic
B'z LIVE-GYM2010 Ain't No Magic
B'zのライブに行ってきました。

場所は東京ドーム。
早めに着いてグッズ売り場を眺めてからカフェで一休み。
19:00開演だからそろそろと18:00過ぎに行って見ると、
入り口前の広場は大量の人で埋め尽くされていました。
もう開場しているはずなのにどうなってるの!?

どうやら発券機のトラブルで開場が遅れたようでした。
今回は今までと違っていて、引換券を持参して入り口で
座席券と引き換えるシステムなんです。
しばら~く並んでやっと入り口に辿り着いて引き換え。
さて座席はどこかな?

おっ!アリーナ席!!
結構近いわ~

前置きが長くなりましたが、肝心な中身は、
松本さんがギターをギュワンギュワン言わせれば
稲葉さんは全身全霊で歌い上げる
曲と映像のコラボレーション
舞台演出はまさにMAGIC

ラララ・・・♪
現実から解き放たれてライブを堪能しました~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/533-7cf0feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード