晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場
「チャーリーとチョコレート工場」

大人気のチョコレートの製造工場。
その謎に包まれた工場の見学と豪華景品が当たるという
ゴールデンチケットがチョコレートに仕込まれ、
5人の子供たちがそのチケットを手に入れます。
さあ摩訶不思議な工場見学の始まりです。

なんでしょうね~このおかしな世界は
少々残酷ながら面白おかしくて
チョコレートが食べたくなる映画ですね~

この記事に対するコメント

なるほど~、バレンタインにちなんで仲良く見たんですねえ~。(笑)
【2010/02/15 12:59】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


うぉ~!
甘い~話を!!

ガンバレ! 以上!!
【2010/02/15 21:06】 URL | AC/DC #- [ 編集]


7R3>
バレンタインといえばチョコレートですね~♪

AC/DCさん>
がんばりまっせ^^
AC/DCさんもがんばってください~!
【2010/02/16 00:52】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/532-a4d517ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





