晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
URBANO BARONE
URBANO BARONE
携帯電話をdocomoからauに乗り替えました。

乗り替えの理由としてはいくつかあります。

まず電池が持たなくなってきたこと。
そして回路?プログラム?が壊れてきて誤動作を起こすことが増えたこと。
そう、買い替え時~なのです。

まず考えるのが機種変更なんだけど、最近はやたらと高いですよねぇ
最低でも3万円は覚悟しないと・・・

そこで次に考えるのが乗り替え。
各社乗り替えキャンペーンをやってるから、型落ちの本体代はタダ同然だったりして
財布に優しいですね~♪

乗り替えるならau。
ガンガンメールにガンガントークで24時間メールも通話も無料だったりするのです。
auに乗り替えて欲しいとも言われていたから、これが一番の理由かな

そんなこんなで僕好みの機種、auにもありました。

URBANO BARONE

エルダー層をターゲットにしてる、つまり中年向けってことですが、
そんなのかんけいねぇ~!
カッコイイものはカッコイイのです

シンプルにカメラレンズが控えめなところがいい。
外側とボタンはマットブラック。
内側はメタリックブラック。
シルバーの縁取り。
上質な落ち着きを湛えた、まさにエルダー層向け携帯

乗り替えキャンペーン中とはいっても最新機種だから本体代2万円は覚悟してたんだけど、
ヨド○シで1円でした。
嬉しい誤算、ラッキラッキー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕はずっとドコモですね。。。
アウトドアやっていると、特に山奥とかだとドコモと他の会社では電波の繋がりようが違うので、「さすがドコモ様」という感じです。。。
【2010/02/14 03:18】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
山間部はdocomoが強いですよね~
自分の使用環境にあったものがいいんでしょうね^^
【2010/02/14 23:38】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/531-78515bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード