晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
人のセックスを笑うな
人のセックスを笑うな
「人のセックスを笑うな」

恋心を寄せる友達に彼女ができた・・・
しかも20歳も年上の彼女・・・
そして彼女には旦那がいた・・・
そんな切ない物語。

報われない恋だと分かっていても気持ちを他へ向けられないでいる。
忘れようとしても忘れられない人がいる。
好きなのに好きって言えない自分がいる。
言ったら今の関係が壊れてしまいそうだから。
HAPPYになって欲しい。でも自分とじゃダメなの?

CM通り、切なさ100%の恋愛映画です
映画の中の最後の言葉、あのころの僕はかなり共感したな



ちなみに僕は今、HAPPY100%です

この記事に対するコメント

100%HAPPYですか!
それはよかったですねー。・・・(-- ;)
【2010/01/29 12:56】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


7R3>
もうHAPPYが止まりません^-^♪
【2010/01/29 23:27】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/530-d615c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード