晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
少年メリケンサック
少年メリケンサック
「少年メリケンサック」

レコード会社に勤めるかんなは、動画サイトでいかしたパンクロックバンドを見つける。
彼らをメジャーデビューさせようと会うものの、なぜか中年オヤジ。
なんと動画は25年前のものだったのだ・・・
そうとも知らず、社長はツアーの予定まで組んでしまう始末。
さてどうなっちゃうの~~~!?

こんな感じで面白おかしくドタバタと進んでいきます。
中年になって、忘れていた夢を追いかけ始める。
言葉にすれば情熱的なストーリーにも聞こえるけど、
バカバカしさが共存するあたりはクドカンワールドかな
さあ奇跡を起こしてくれい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

見たんだね~。。
ちょっと、おバカだけど良い作品だよね。
オレも、ハルオ&アキオと同じで、若い頃と気持ちは変わってないかも!!
体がついてこないけど(悲)。
なにも考えずに、遊んでた時代に戻りたくなる~。。
【2010/01/27 23:26】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


「アリス」が最近活動を再開して、音楽の世界でも秋元順子とか、いわゆる「アラ還」と言われる人達がミュージックシーンで活躍しているので、僕は何だかタイムリーな作品だなと思いました。
これがきっかけで、以前一世を風靡したミュージシャンやバンドもどんどん復活するようになるきっかけになるといいかもしれないですね。
【2010/01/27 23:52】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


カンちゃん>
カンちゃんオススメだったよね~見ましたよっ♪
年には勝てないなんて言ってられないっすよ~
気持ちが若ければ何でもできる!かも^^

ならちゃん>
「アラ還」なんて言葉があるんですね。
復活、再結成したなら、過去の栄光に負けないくらい輝いて欲しいですね!
【2010/01/28 00:08】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/529-d96a6535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード