晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
アバター
「アバター」

緑の惑星パンドラ、その地下資源に目をつけた人類。
自然と共に生きる先住民は人類を良くは思っていない。
そこで先住民と同じ体を持つ分身(アバター)を作り出し、
遠隔操作して交渉に臨むこととなる・・・

この映画は2D版と3D版があるんだけど、
3D版は満席だったので2D版を見てきました。

CGがすごい!もうCGだか実写だか分からんです
大自然!スケールがすごい!
とにかくすごい映画!!!
もちろん感動もあり
人間の傲慢さとか、絆といったメッセージ性もあり
2D版でも充分楽しめました~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まだ行ってな~い。。 評判はかなり良いみたいだよね!
3Dで見てみたいけど、気分が悪くならないか心配だ~。。
【2010/01/18 19:29】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


カンちゃん>
3Dだと迫力が増すんだろうな~
混む時間帯の3Dを見るなら予約してくことをお勧めしますよ~
【2010/01/18 23:22】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/528-bddedb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード