晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スポンサーサイト

神奈川海沿いツー
YRP駐車場にて 大関のひれかつ定食
今年の初ツーリングに行ってきました。

山下公園に集まって、特に目的地も決めずR16を三浦半島へ。
まずは観音崎へ。滞在時間30秒

県道209→県道210→R134→県道27→YRP。
YRPとは横須賀リサーチパークみたいです。
パークという割には広場や遊具は見当たらず、
企業の建物が並んでおりました。
どうしてパークなんでしょ??

駐車場でちょっと休憩したんだけど、とにかく寒い
晴れの予報じゃなかったっけ?風がものすごく冷たいよ~

そろそろ昼食場所を決めよう。
三崎マグロ?寒いから温かい料理が食べたいよねぇ
最近逗子のデニーズがつぶれたらしい。
で?葉山のデニーズで食べることになり一路葉山へ。
ここまで来てなぜデニーズ?なんてツッコミは無しで

デニーズに着いてみるとまた行き先変更。
江ノ島の先に仲間の行きつけのとんかつ屋があるということで、
そこにしましょう!そうしましょう
寒い空と海を眺めながらR134をひた走ります。
R134はいつも大渋滞のイメージなんだけど、今日は流れてました。
こんな日もあるんですね~

とんかつ大関に到着。
ひれかつ定食を食べました。
柔らかくて美味しかった~

それにしても今日はムチャ寒かったけど、
今年も楽しいツーリングよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も不動産のデベロッパーの営業やっているんだけど、普通の工業団地でも、最近のものは「○○パーク」と名称を打っているものが多いですよ。特に公園とは関係ないけど、ブランドイメージを植えつけたいというのがあるみたいですね。

R134は平日休日問わず混んでいるイメージあったけど、空いている日もあるんですね。寒いから出かける人が少なかったのかな…

ひれかつ美味しそうですね。ひれかつは柔らかいにこしたことはないですよ♪

【2010/01/11 22:47】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
なるほど、ブランドイメージもあるんですね~
パーク→緑→エコ みたいな感じかな^^
ひれかつ美味しかったですよ~
【2010/01/12 23:48】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


少し遅れましてすみません
あけまして おめでとうございます
今年もツーリング&キャンプでたくさん会える日があると良いですねっ
ところで コジぱのあんこうツーリングは参加するのですか?
私は参加予定です
【2010/01/15 23:19】 URL | ひろ #NkOZRVVI [ 編集]


ひろさん>
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^-^
あんこうツーは用事があって行けません。。。
楽しんできてくださいな~
【2010/01/17 01:37】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/527-59c0fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





