晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
コルテオ
コルテオ
コルテオを見てきました~♪

人間業とは思えない演技に釘付け
セットの入れ替え時間もお客さんを飽きさせない演出
すごかったです~
視覚、聴覚だけでなく、嗅覚、ラッキーなお客さんは触覚まで使って、
感激して笑って本当に楽しかった~

この記事に対するコメント

コルテオ、原宿でやってるやつかな~
良いですね
これは、一度、ナマで観てみたいんですよi-277
【2010/01/12 02:15】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
そうです、原宿でやってますよ!
チケット高いけど、見て損は無いです^^
今月24日までだから、見るなら急いでください!
【2010/01/12 23:51】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/526-112fbc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード