晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
メリークリスマス♪
コージーコーナーのケーキ
1日早いけどメリークリスマス

とっても久しぶりにホールケーキ
美味しかったよ~

とっても楽しく切なく過ごしましたとさ

この記事に対するコメント

ホールケーキなんか買っちゃって~。
誰と食べたかなんて、野暮なことは聞きませんよ。
【2009/12/25 15:11】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


いや、聞きたいなぁ(゜Д゜)
切ないってのが気になるけど、楽しかったようで
【2009/12/25 20:48】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


7R3>
まぁ一人では食べきれないサイズですな(^m^)

takaさん>
いい方向に転がってくれるといいけどね~
僕はがんばる!がんばるぞ!
【2009/12/26 00:01】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


聞かないのも 武士の情けなり~

来年も良いことたくさんありますように!
【2009/12/30 01:27】 URL | やま 改め ひろ #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
どうもどうも^-^;
来年も楽しい年になりますように!
【2009/12/30 18:00】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/521-204c657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード