晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
江ノ島
江ノ島の海
天気が良かったので江ノ島に行ってきました。(R467の抜け道探しも兼ねてね)
行きは県道17→21で鎌倉へ。21は上下線とも大渋滞。下りは空いてるんじゃないかと思ってたのにぃ
R134に出て海を眺めながら江ノ島入り。なぜかしら海を見るとワクワクするんだよね~♪
風も弱く暖かでした。

帰りはR134を戻って「坂ノ下」を左折して県道32へ。この道を走ってみたかったんだよね~。まあ普通でした。
県道304と交差。あら、江ノ島からなら304を来ればいいんじゃん
「川名」で右折して県道312。この交差点は渋滞してました。
312→402はガラガラ♪あっという間にR1。(R1への交差点は渋滞ですが)
ちょっとだけR1を走って左折。402を北上。まあ普通です。
立場駅を過ぎる。(予定では線路を越えたら右左だったよなぁ。立場だったかな?)とりあえず右折。
さて左折、左折・・・?それらしき道なし・・・道を間違えたかも・・・とりあえず直進・・・R1に戻ってきちゃいました。迷子です
R1が分かれてる。五反田か保土ヶ谷か・・・保土ヶ谷方面へ。
さて次は直進が保土ヶ谷、左折が県道401瀬谷・・・確か401を走る予定だったような・・・でも瀬谷ってどこだろ?とりあえず曲がってみる。
これで自分はR1とR16とR246とR467に囲まれた中にいるはず。とりあえず道なりに・・・渋滞ぎみ。
ずいぶん走ったような気がするけど中原街道が見えてきました。やっと知っている道に出ました。中原街道で帰宅です。

また抜け道探ししたいと思います。次は道を間違えないように

この記事に対するコメント
保土ヶ谷って
いつも渋滞してますよね。なるべく避けて通ってます。

ところで、ブログを引っ越しました。
お手数なんですけど、リンクのURLの変更をお願いします。

ひできさんとおなじFC2にしました。携帯での写真の投稿とか、まだ良くわからない点が多いですけど☆
【2006/02/12 17:42】 URL | tiki #SXlq22JY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/52-3b9814ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード