晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
LIVE AT MADISON SQUARE GARDEN
LIVE AT MADISON SQUARE GARDEN
BON JOVIのLost HighwayツアーのライブDVD♪
ライブで盛り上がる名曲の嵐
すごすぎるぞ~~~

特に印象に残ってるのはBlood On Bloodかな
懐かしさと高揚感と、涙が出そうだったわ~

これでもかと観客を楽しませて、
自分達も楽しんでる感じ
カッコイイぜBON JOVI
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕もロックが好きで、ボンジョヴィは大学生の頃はよく聴いてました。
一番好きだったのはクイーンだったけど。。。
洋楽ロックは時代が過ぎても色あせないのがいいですよね。
何年経っても飽きずに聴けるというのがいいですね。
【2009/12/03 23:17】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


しろきんさんも熱いロックなハートを持ってそうですよね~v-221
【2009/12/05 10:32】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


ならちゃん>
クイーンもベストCD1枚持ってますよ♪
力強い歌声がすごいですよね!
BON JOVIも何年たっても飽きないです^-^

Markさん>
どうもどうも♪ハートはロックしてます^0^
【2009/12/06 11:16】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/519-bbfce6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード