晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

オレンジ村キャンプ(2日目)
朝からどんよりした空模様
お昼には雨が降り出す予報なので、帰り道のどこかで朝食を取ることにして出発。
どんより天気

R410を南下して房総フラワーラインを快走。
ときどき見える海がいいね~
ちらっと海も見えるよ

→R127→富津館山道路→富楽里PA。
ここで朝食。
今日はかなり寒いので天ぷらうどんで体の中から温まる~

→館山道→アクアラインで帰路となりました。
楽しいキャンプでした~
幹事さんみなさんありがとうございました~

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
楽しかったですね♪
あんなに人がいたのは驚きました!
またヨロシクです!
【2009/11/23 22:56】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


takaさん>
お疲れ様でした~
キャンプ楽しいですね♪
またよろしくです~
【2009/11/23 23:27】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お疲れ様でした~!
雨にも大して降られなくてラッキーでしたね!!
つぶのお守りも、ありがとうでした。。
また、焚き火を囲んで語ろうね~!

事後報告ですみませんが、画像を何枚か使わせてもらっちゃいました。
【2009/11/24 01:03】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


カンちゃん>
幹事お疲れ様でした~
つぶちゃんは椅子の上で大人しくしてましたよ~
どうぞどうぞ、画像使ってください^^
【2009/11/24 23:42】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 23:35】 | # [ 編集]

お疲れ様でした~
毎度ながらお疲れ様でした。
今回はあまり絡みが少なかったですかね!?笑

その後、どうですか~?^^;
続報を楽しみにしてますよv
【2009/11/25 23:36】 URL | gooo #SFo5/nok [ 編集]


goooさん>
お疲れ様でした~
特に蒔き割りはお疲れ~ワイルドgooo!
ありがとうございました~
まずは順調な滑り出しと思ってます^-^
【2009/11/26 00:10】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/518-9691d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





