晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
オレンジ村キャンプ(1日目)
南房総でキャンプしてきました。

海ほたるに集合して木更津へ渡ります。
なんともいい天気♪最高です
アクアライン

館山道・木更津南で降りてR127を南下。
道が空いててス~イスイ♪
→県道34→R410→みんなみの里。
裏には田園風景が広がるのどかなところ。
ここで昼食。
彩り膳を食べました。
ハマチの漬け丼なのかな?美味かったですよ。
彩り膳

→R410→千倉。
今日のキャンプ場オレンジ村に到着~
11月だというのにファミリーキャンパーが沢山。
キャンプブーム?ですかねぇ?

テントとタープを立てたら買出し組は買出しへ。
残りは蒔き割りとワンちゃんのお守り。
今回はワンちゃんも2匹いるのです。
僕はワンちゃんのお守りで
一匹はご主人様がいなくなって不貞寝。
もう一匹はしばらく大人しくしてたけど、
周りの子供たちがボール遊びを始めたものだから
すごい突進力を見せてくれました

そうこうしているうちに買出し組が帰ってきて早速食事の用意。
日が暮れてきて夕空には三日月が輝き始めました
左上に三日月

ホタテ、サザエの焼き物。
メインディッシュにはココナッツカレーにナス&アスパラのトッピング。
美味かったわ~
サザエ カレー

焚き火を囲みながらの語らい。
見上げれば満天の星空
今夜も楽しいキャンプとなりました。
焚き火
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いま部屋の中でオレンジ食べながらパソコン叩いてます。
寒い最中なのにキャンパーがいっぱいいるんですね…
最近は山でも立ち止まると肌寒くてたまらないです(>_<)
でも、道中は魚介類尽くしで楽しめたんじゃないですか~?
【2009/11/22 22:26】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
そうなんですよ~意外にキャンパーが多かったです。
夜は結構冷えるから、寒さ対策はちゃんとしないとですね~
そうそう、クジラのたれ漬けも食べましたよ^-^
【2009/11/23 23:25】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/517-6984c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード