晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

Hallelujah
最近のお気に入り。
BON JOVI 「Hallelujah」
これを聴いていると気持ちが落ち着く。


歌詞は和訳を見たけど難解だわ。

オリジナルはLeonard Cohenだそうです。
オリジナルの方がクセがあるね。



辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、
音楽を聴くくらいでは忘れられはしない。
胸に刻んでバネにできたら・・・

この記事に対するコメント

また、ライヴ行きたいね~

オイラは、AC/DC行って来るョ。
チケット取れたみたい・・?
来年だけどね・・。

先週は、ブルー・ノート行って来た
ジプシー・キングスに!
ビールのコマーシャルのやつ。聞けば、あ~てやつ

また、行こうLIVE!!

【2009/10/27 20:02】 URL | ac/dc #- [ 編集]


ac/dcさん>
AC/DCにジプシーキングス!
いいですね~
いいライブあったら誘ってくださいな^^
【2009/10/28 00:36】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


AC DC 来日するみたいねっ
Bon Joviは来ないのかなぁ
何か悔しい事があったんですか?
そんな時は バイクで風を切って 忘れましょう
私 ずいぶん体調良くなって来ましたので また一緒に走りましょう
【2009/10/31 12:42】 URL | やま 改め ひろ #NkOZRVVI [ 編集]


やま改めひろさん>
BON JOVIのライブは来年秋以降みたいですよ。
まだ先です

「悔しい」は勢い余って書いちゃいました^^;
自分の未熟さが悔しいといったところかな(>_<)
ツーリングまた誘いますね!
【2009/11/01 00:33】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/508-ab431b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





